伊東純也はイケメンで結婚してないの?プレースタイルも紹介!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

元柏レイソルで、現在はベルギーのKRCヘンクで活躍し、現地でも話題の伊東純也選手。

右サイドを突破しての豪快なシュートが持ち味ですね。

そんな伊東純也選手はイケメンで、女性ファンがとても多い選手。するとやっぱり気になるのが「結婚しているの?」ってこと。

今回は伊東純也選手が結婚しているか、プレースタイルと共に調査してみました。

 

スポンサーリンク

伊東純也のイケメン画像

柏レイソル時代から女性ファンの多かった伊東純也選手。

2018年9月11日の日本代表戦でゴールを決めると、「伊東純也選手のイケメン、速さ、うまさが遂に日本全国にバレた!」、「俳優みたいな顔してる!」と話題になりました。

愛くるしい顔立ちとフィールドを所狭し、と走り回る姿で、さらに女性ファンが急増中です。「ダックスフンド顔」ともいわれ犬顔好きな女性に人気なんです。

そんなイケメンの伊東選手の画像をいくつかピックアップ、さらに私服の画像も掲載しました。私服姿もかっこいいと話題になるんですよ。

サッカー中

 

私服の時

 

これだけのイケメン、ベルギーにもたくさんの女性ファンができていそうですね。

 

伊東純也は結婚している?

これだけイケメンで騒がれると、結婚は?彼女は?と当然気になりますよね。

伊東選手、大学時代は得点王とアシスト王、ベストイレブンなど数々受賞。そんな活躍してたらたくさんの女性に注目され「彼女は!?」と思いますが、そのような情報はありませんでした。サッカー一筋に、練習に明け暮れる毎日だったそう。

そんなわけでもちろん現在結婚しているという情報もありません。

女性ファンにとってはホッとする情報ですね。

でも急にしらっとスポーツ選手は結婚したりするので、情報にはアンテナを張っておかなければいけませんね。

 

伊東純也のプレースタイル

伊東純也は器用な選手

スピードが持ち味で「スピードスター」という称号が似合う伊東選手。

柏レイソル時代には応援チャントが「おー純也、伊東純也、やたらと速い」でしたw

さらに伊東選手は器用な選手で、ポジションは右サイドであれば、FW~DFまでこなせる上手さを持っています。

そんな伊東選手、スプリント数(10~30メートルの距離を、時速24キロメートル(15マイル)以上で走る回数)が多い選手としても知られとてもタフ。

現代サッカーでは、攻撃の選手も前線からの守備を求められ、現代サッカーにピッタリマッチするプレースタイルです。

50m走の速さが驚異的

ヴァンフォーレ甲府時代のエピソードでは、50mを5秒6で走る同僚の松本選手と並んで走り、走り負けない速さを披露。

伊東選手も50mを5秒8の俊足を誇り、試合でもトップスピードに入るまでの速さが際立っています。

しかし、インタビューでは恥ずかしさからか。「計ったことないので、7秒台にしておいてください」と答えていました。

そしてシュート力にも思い切りの良さを持ち合わせ、目の覚めるようなファインゴールを決めることも多いです。

スピードを生かし、日本代表の右サイドから敵陣を切り裂いて、多くのゴールを量産することに期待したいですね。

柏の救世主 伊東純也・J1ベストゴール集 伊藤じゃないよ!伊東だよ!

 

まとめ

今回は伊東純也選手が結婚しているか、プレースタイルと共に調査してみました。

日本代表でも、ベルギーでも結果を残し続け、ビッグクラブの移籍はもちろん、日本代表でも欠かせない選手へと成長していってほしいですね。

伊東純也の海外の反応、評価が高い!移籍はどうなる?

>>話題のサッカー選手情報まとめはこちら

コメント