廣瀬智紀の経歴は?川栄李奈とのなれそめが知りたい!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

元AKB48の川栄李奈さんがおめでたそして、結婚発表です。

お相手は俳優の廣瀬智紀さん。高橋みなみさんに続く結婚発表。最近元AKB48のおめでたいニュースが多いですね。

今回は廣瀬智紀の経歴、川栄李奈とのなれそめ調査してみました。

 

スポンサーリンク

廣瀬智紀の経歴

川栄李奈さんの旦那さんとなる廣瀬智紀さんは1987年2月14日生まれの埼玉県出身の俳優。

芸能界に入ったきっかけは、大学時代、友達の親が芸能関係者で廣瀬さんに話を持ちかけ、その友達から紹介された現在の所属事務所にスカウトされ芸能界入りしたそうです。

道端で急に声をかけられてというわけじゃなかったんですね。

主な出演作品にはテレビドラマ『私のホストちゃん〜しちにんのホスト〜』、舞台『弱虫ペダル』、『ダイヤのA』、映画『セブンデイズ』、『映画刀剣乱舞』などがあります。

様々なドラマに出演しているその中で、2016年にAKBラブナイト 恋工場 第5話「焼肉デート」に出演しています。もしかしてここで川栄李奈さんと接点がとも思いましたが、川栄さんは2015年にAKB48を卒業されています。

 

川栄李奈とのなれそめ

廣瀬智紀さんと川栄李奈さん2人は、ダブル主演を務め共演した舞台「カレフォン」で急接近。この舞台では川栄さんは派遣OL役、廣瀬さんは2年前に亡くなった川栄の恋人役を務めていました。

舞台の共演から惹かれあい、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになったとなれそめを明かしています。恋愛が成就出来てよかったですね!

 

現在妊娠何か月?

妊娠のわかった川栄さん、現在妊娠何か月なんでしょうか?

公表されたコメントでは出産は年内を予定しているということ。

妊娠を発表したということは、安定期に入っていると思われ、年内出産なので現在3、4カ月というところでしょうか。

元気な赤ちゃんが生まれてくるといいですね。

 

結婚式はいつ?

近日中に婚姻届を提出するそうですが、結婚式の日取りはまだ発表されていません。

また随時追記したいと思います。

 

廣瀬智紀、川栄李奈2人のコメント

報道関係の皆様

 

新緑の候、皆様におかれましては、ますますのご清栄のこととお慶び申し上げます。

日頃より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 

この度、

私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、

入籍致しますことをご報告させて頂きます。

 

また、同時に新しい命を授かることができました。

出産は年内を予定しております。

今後は体調を考慮しながらお仕事も続けさせていただく予定です。

 

舞台で共演させていただき

互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、

結婚を意識するようになりました。

 

これからも感謝の気持ちを忘れずに

お互い支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります。

 

いつもお世話になっている関係者の皆様、

応援してくださるファンの皆様、

本日までご報告できなかったことを心よりお詫び申し上げます。

 

まだまだ未熟な二人ではございますが、

あたたかく見守っていただけましたら幸いです。

簡単ではございますが、書面にてご報告とさせていただきます。

 

2019年5月17日

廣瀬智紀

川栄李奈

引用:ORICON NEWS https://www.oricon.co.jp/news/2135701/full/

 

まとめ

人気女優として活躍の川栄李奈さんの結婚発表驚きましたね。

さらに授かり婚ということもびっくりしました。

末永く2人が幸せになってほしいと思います。

高橋みなみ結婚!?赤ちゃんは?旦那さんって誰、なれそめは?

コメント