中井卓大の姉、家族構成はどんな人?かわいい姉の画像も紹介!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

中井卓大選手はサッカーのスペインリーグで、白い巨人といわれる「レアル・マドリード」の下部組織に所属しており、将来、久保建英選手と共にサッカー日本代表を引っ張っていく選手として期待を集めています。

そんな中井選手、イケメンで話題にもなるのですが、お姉さんが美人でかわいいともいわれています。

そこで今回は、中井選手の家族構成、兄弟姉妹の調査をしてみました。

 

スポンサーリンク

中井卓大プロフィール

まずは、中井卓大選手の名前は知っているけど、どんな人物かよくわからない人のために、簡単にプロフィールを掲載しますね。

小学4年生の時にスペインに渡り、レアルの下部組織でプレーをする中井卓大選手は現在15歳。日本だと2019年現在高校1年生になる歳です。

名前:中井卓大(なかいたくひろ)

ニックネーム:ピピ (PIPI)

出身:滋賀県大津市

生年月日:2003年10月24日

出身小学校:大津市立堅田小学校

身長:180cm(2019現在)

 

中井選手はレアルのチームメートからピピ(PIPI)とのニックネームで呼ばれていますが、この「ピピ」と呼ばれるようになった理由は、自分のプレーがうまく出来ず、悔しくてピーピー泣いていたから「ピピ」になったそうです。悔し泣きするほど負けず嫌いなんですね。でも、そうでないと世界中から集まってくる才能豊かな選手たちに勝てないですよね。

 

中井卓大の評価

9歳で白い巨人と呼ばれるスペインの名門、レアル・マドリードの下部組織に入り、現在も飛躍的に成長を続ける中井選手。下部組織のコーチも「マジで上手すぎる!」、「こいつはボールを見失うということを知らないのか?」と入団当時衝撃を受けたとコメントしています。

また当時、レアルのトップチームでレギュラーとして活躍していた、ブラジル代表選手の前でドリブルのスキルを見せた動画には多くの人が衝撃を受けています。

レアル下部組織中井卓大「ピピ」のテクニックに現役ブラジル代表驚愕、動画が話題

現在は、チームの中軸としてキャプテンマークも託されることもあり、ポジションはMFとしてインサイドハーフでレギュラーの座を確保。スタッフや選手から信頼を得て順調にステップアップを果たしています。

ボールタッチが柔らかくてドリブルがうまく、そして視野も広くパスも出せる選手として、チームのキーマンになっていますね。早く日本代表での活躍が観たいです。

中井卓大の家族構成

中井卓大選手の家族構成は、母親、長男(みつや)姉、(ほのか)次男(あきと)、三男(卓大)の5人家族です。お父さんは?と思った方もいるでしょうが、ご両親は離婚されているそうです。

お母さんは中井卓大選手がレアルへ入団が決まってから、一緒にスペインへ移住する決意を下し渡航しました。

移住にはスペインの永住権も持つことが必要だったため、永住権を取得。無事にスペインで生活できるかと思いきや、FIFAから警告を受けます。

 

その警告の内容とは「父親や兄弟と無理やり引き離したのではないか?」というものでしたが、お母さんは移住時、旦那とは離婚成立し「無理やり離れ離れにしてはいない」ことを訴えました。

これでFIFAからの警告はなくなったそうです。

 

スペインに移住し、18歳未満の子がチームに入団するには、親の仕事の事情で移住したという理由が必要になるので、現在はお母さんもスペインで働きに出ているのでしょうね。それにしても、子供を4人育ていると相当なお金が必要と考えられますが、おそらく、離婚した元旦那さんからの仕送りとスペインでの仕事でやりくりしているのでしょうね。

 

中井卓大の姉(ほのか)の画像

中井卓大選手も爽やかなイケメンで人気で、モテること間違いなしでしょうが、姉のほのかもさんも美人でかわいく話題になるんです。

そんなほのかさんの画像がこちら。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Honoka Nakai 中井 保乃可さん(@honoka_226)がシェアした投稿

色白でかわいいとの噂は本当ですね!

中井選手もイケメンだし他の兄弟も整った顔立ちしていそうです。

姉のほのかさんは2019年現在、23歳になるそうで、中井卓大選手と一緒にスペインで暮らし生活面をサポートしているそうです。

 

View this post on Instagram

 

Honoka Nakaiさん(@honoka_226)がシェアした投稿


7歳年が離れた兄弟なので、弟のことがとってもかわいいんでしょうね。

数々の画像からは仲の良さが伝わってきます。

 

中井卓大の兄弟姉妹

中井卓大選手の上に兄弟姉妹は3人いることがわかりましたね。

一番上のお兄さん「みつや」さんは2019年現在25歳で、結婚されているそうです。職業は普通の一般企業に勤めるサラリーマンということです。

2番目のお兄さん「あきと」さんは2019年現在21歳。噂では松陰横浜大学の学生さんという噂です。

お兄さんとは日本とスペインで距離がありなかなか会えないでしょうが、一緒にスペインにいるお姉さんの存在が中井選手には心強いでしょうね。

 

まとめ

中井卓大選手の家族構成、兄弟姉妹の調査でした。

噂通りお姉さんはかわいかったですね。

サポートしてくれる家族がいるから、中井選手は順調に不安なくサッカーに打ち込めるのでしょうね。今後もどんどん活躍してほしいと思います。

久保健英の高校はどこ?バルサ復帰はいつ?禁断の移籍の噂も!

>>話題のサッカー選手情報まとめはこちら

>>スポーツ期待のアスリート情報はこちら

>>美女アスリート情報はこちら

コメント