木村文子、ハードル選手がかわいいのに腹筋が凄すぎ!画像で紹介!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

東京オリンピックのチケットが販売開始されましたね。開催が近づいてきてワクワクします。

そんな東京オリンピック出場を狙うのが陸上100mハードルの木村文子さん。

木村文子さんはかわいいのに腹筋が凄いとも話題になっています。

今回はかわいいハードル選手、木村文子さんを調査してみました。

 

スポンサーリンク

木村文子プロフィール

木村文子(きむら あやこ)選手は1988年6月11日生まれで広島県出身の陸上ハードル選手。

広島県立祇園北高等学校から横浜国立大学教育人間科学部に入学し同大学を卒業。

高校時代は現在専攻のハードルではなく走り幅跳びの選手をしていました。高校では走り幅跳びでインターハイを優勝を経験しています。

 

木村文子の大学時代の成績

木村文子選手は当然大学でも走り幅跳びをするつもりだったそうですが、たまたまハードル競技に挑戦したところ隠れた才能を発揮。日本学生陸上競技対校選手権大会の100mハードルや走幅跳に4年連続出場しました。

その中で特筆するべき成績は、第78回日本学生陸上競技対校選手権大会100mハードルで2位を獲得と、第79回日本学生陸上競技対校選手権大会100mハードルでは大会新記録となる13秒28を記録し優勝をしています。

 

木村文子の社会人時代の成績

木村文子選手は大学を卒業すると地元広島のエディオンに入社。

社会人となっても記録を伸ばし、第95回日本陸上競技選手権大会の100mハードルでは13秒32の記録で大会初優勝。2連覇をした第96回日本陸上競技選手権大会後はロンドンオリンピック女子100mハードル日本代表に選ばれ出場しています。

 

木村文子のかわいい画像

木村文子選手は実力もありながら、かわいい、美人とルックスやスタイルでも話題になる選手なんです。

またかわいいのは容姿だけでなく私服もかわいいと評判。アスリートとはいえ女子なので、インスタにネイルを投稿したりSNSで発信された画像がyoutubeに画像の特集として組まれるほどの人気です。またカープ女子としても知られています

そんな木村文子さんのかわいい画像をいくつかピックアップしてみました。

 

 

View this post on Instagram

 

木村文子さん(@kimura.ayako)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

木村文子さん(@kimura.ayako)がシェアした投稿

笑顔がかわいくていいですね!キュンキュンしてしまいす!

木村文子のスゴイ腹筋画像

かわいいだけの選手ではない木村文子選手。ストイックな努力で常に鍛えているのでしょう。トレーニングウェアから現れるシックスパックの腹筋は見事の一言。

走りながら体を折りたたみ、高速でハードルを通過する体を支えるための体幹のトレーニングは欠かせないでしょうね。

この見事なアスリート体型は数々の女子アスリートでも屈指のレベルと感じます。

こんなスゴイ腹筋を持ちながら笑った顔が素敵でたまらないですね。

男性ファンが多いのも頷けます。

 

木村文子ファンの声

ダントツでかわいくて、笑顔にはまるという声、わかります・・・w

木村文子彼氏は?

笑顔がかわいくてステキな木村文子選手には、当然彼氏なんかはいそうですよね。

とってもモテそうですが、彼氏の情報はありませんでした。

もしかしたら陰で支えているかもしれないですが、東京オリンピック2020の女子100mハードル出場を目指し、恋愛に力を入れている時ではないとも思いますので、東京オリンピックが終わったら何かニュースはあるかもしれないですね。

 

まとめ

かわいくて腹筋が凄いという木村文子選手の事調査してみました。

迫りくる東京オリンピック出場がもしかしたら、木村文子選手の選手生活の集大成になるかもしれません。

それまでハードルをかっこよく超えていく姿をファンは応援しましょう!

多田修平の高校、大学はどこ?イケメンで彼女がいる?

>>スポーツ期待のアスリート情報はこちら

>>美女アスリート情報はこちら

コメント