志尊淳の高校どこ?整形で卒アルとは別人?画像が衝撃!?

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

『烈車戦隊トッキュウジャー』で主演を務め、今では数々のドラマや映画に出演の人気俳優志尊淳さん。

その志尊淳さんですが、高校の卒アル画像と現在の画像では別人のような顔をしており、整形ではないかと疑惑がもたれています。

今回はそんな志尊淳さんの高校、整形疑惑、卒アル画像調査してみました。

 

スポンサーリンク

志尊淳プロフィール

志尊淳さんは1995年3月5日生まれで東京都出身。若手男性俳優集団D-BOYSおよびD2のメンバーをこなす俳優さんです。

芸能界へ入るきっかけは、街頭スカウトを受ける機会が多く、芸能界に興味を持ち、雑誌の読者モデルから始めました。

そこで知り合った俳優の卵の人たちから刺激を受け本格的に芸能界入りを目指すようになり、ワタナベエンターテイメントの俳優養成所スクールに入学。

その後『烈車戦隊トッキュウジャー』の主演・ライト / トッキュウ1号役などを務め、2018年には、トランスジェンダーの役で主演を務めた『女子的生活』の演技が評価され、第73回文化庁芸術祭賞テレビ・ドラマ部門で放送個人賞の栄誉を受けています。

 

志尊淳の高校は?

志尊淳さんの出身高校は、東京都の私立高校、聖学院高校に入学しています。

高校時代は部活に所属せず、高校生のうちから将来の目標として俳優を務めるため、芸能活動に役立てるためワタナベエンターテインメントスクールに入学し、演技の基礎を勉強していました。

その甲斐あって高校2年生の時には舞台「テニスの王子様」で俳優デビューを飾っています。

なお、高校は芸能活動が忙しくなり、日出高校の通信制に編入し卒業しています。

早くから目標に向かって一直線に突き進み、ストイックでまじめな性格なんですね。

 

志尊淳は整形?卒アル画像で確認!

志尊淳さんは整形ではないかと噂されることになった卒アルの画像は中学時代の物。

現在の画像と比較すると、だいぶイメージが違い整形したんじゃないかと言われるのも頷けますね。

眉毛の形は同じように感じますが、卒アル画像はややぽっちゃりして、目が腫れぼったい感じがします。

歯並びは矯正しているようなので、現在と違って当然といえば当然。

ただ、この卒アル画像を巡っては本人とのイメージが違うこと、名前が記されていないことを理由に信憑性を疑う声があることも事実。しかし、思春期は男女ともに一番顔つきが変わるころです。

デビュー間もない下の画像も現在と違う顔に見えますよね。ということで、個人的にはこの卒アル画像は志尊淳さん本人だと思います。

 

まとめ

人気若手俳優の志尊淳さんの高校、整形疑惑、卒アル画像調査してみました。

本人の卒アルといわれる画像は現在のイメージと違っており、驚きましたが、デビュー直後くらいの画像を見ると面影がうかがえました。ということで、卒アルは写りが悪かったと考え、本物と思いたいと思います。

志尊淳のダイエット方法が斬新!-18kg痩せて入院の過去も!

コメント