高橋みなみ結婚!?赤ちゃんは?旦那さんって誰、なれそめは?

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

元AKB48で神7と呼ばれた「たかみな」と親しまれている高橋みなみさんが、令和となり結婚を発表されました。

気になるお相手の方の仕事や写真はあるのでしょうか?結婚を発表しましたが、赤ちゃんができているのでしょうか?

今回は気になる高橋みなみさんの、結婚に関する情報調査してみました。

 

スポンサーリンク

高橋みなみプロフィール

高橋みなみさんは東京都出身で1991年4月8日生まれの現在28歳。身長は148cmでやや小柄。元AKB48のメンバーで神7と呼ばれ初代総監督を務めました。現在は歌手、タレントラジオパーソナリティーをしています。

 

芸能界に入ったきっかけは、2005年「ホリプロタレントスカウトキャラバンメモリアルオーディション2005」に応募し、参加総数52,547人の中から決選大会の15名に残りましたが残念ながら落選。その後複数のオーディションに参加するも落選が続きますが、晴れて「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格します。

合格理由は後にAKB48劇場支配人が語ったことによると「身長と誕生日が48だったから」。AKB48をやるために運命的に引き寄せられた感じですね。

その後AKB48は社会現象になるほど人気となりますが、高橋みなみはさんは2016年4月8日、高橋みなみさんの25歳になる誕生日にAKB48を卒業しています。

 

高橋みなみの旦那さんって誰?

この令和になった5月1日に入籍したと結婚を発表した高橋みなみさんの旦那さんって誰なんでしょう?

高橋さんは、グループ卒業前から、AKB48総合プロデューサーの秋元康さんからも「卒業したら早く恋愛しなさい」と勧められており、卒業後直後の2016年5月15歳年上の「IT企業に努めている一般男性」との熱愛が報じられていました。

現在28歳の高橋さんとは15歳差なので、現在旦那さんは43歳ですね。

画像では顔は隠されてしまっていますが、43歳でも爽やかな若々しい感じの雰囲気があります。たぶんイケメンなんでしょうね。

令和に結婚を発表した理由には、「旦那さんが昭和生まれ、高橋さんが平成生まれ、そして付き合いだしたのが5月で、新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めた」ということです。

 

高橋みなみと旦那さんのなれそめは?

高橋みなみさんと旦那さんのなれそめは、AKB48のデビュー当時中学生の高橋さんと当時30歳の旦那さんは仕事で知り合い、その後、再び2015年末に仕事で再会。

高橋さんのAKB48卒業を待ち2016年5月から交際をスタートしたそうです。

高橋さんは、AKB48を卒業するまで恋愛禁止を遵守し、しっかりとグループをけん引してきた模範的なリーダーとして、恋愛発覚後も「たかみなには幸せになってほしい」と背中を押すファンの声がたくさんありました。

今回恋愛が結婚まで続いたのは、ファンの方も嬉しい知らせだったでしょうね。

 

高橋みなみの今後の仕事は?

高橋みなみさんは結婚して2人で新たな生活もスタートさせているそうですが、高橋さんは今後も現在の仕事を続けていくそうです。

ひとまずファンの方はまだまだ高橋さんの活躍が見られるということで、一安心じゃないでしょうか。

5月2日も、レギュラーラジオ番組「高橋みなみのこれから、何する?」に出演の予定なので、結婚について生報告が聞けそうですね。

 

高橋みなみに赤ちゃんができた?

高橋みなみさんは妊娠して赤ちゃんができたのでしょうか?

報道によると現在はまだ妊娠していないそうですが、今年3月に元AKB48メンバーの前田敦子さんと俳優勝地涼さんとの長男出産発表の時には「めでたい。私、どんどん貢いじゃう!」と子供好きなところを感じさせ、実際前田さんの子供と会った後も「いとおしい!」と子育て願望も強いそうなので、また近々重大発表があるかもしれないですね。

 

まとめ

長らくお付き合いしてきた高橋みなみさんとIT企業に努めている一般男性との令和婚おめでたいですね。

末永く幸せになっていただきたいです!

廣瀬智紀の経歴は?川栄李奈とのなれそめが知りたい!

コメント