浜辺美波痩せた?ダイエット方法は?画像の比較がスゴイ!!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

映画、ドラマ「賭ケグルイ」でも表情豊かに演技し話題の浜辺美波さん。

スタイルが良くかわいらしくて人気ですが、ここのところ痩せたと話題です。

画像で見てもわかるほどなのですが、痩せたというより激やせと言えるほど。

今回は浜辺藻奈美さんの痩せたダイエット方法調査してみました。

 

スポンサーリンク

浜辺美波プロフィール

浜辺美波さんは2000年8月29日生まれの、元子役出身の女優さんで、出身地は石川県になります。

芸能界入りのきっかけは、2011年に開催された「第7回東宝シンデレラオーディション」でニュージェネレーション賞を受賞したことによります。この時のグランプリに上白石萌歌さん、審査員特別賞に姉の上白石萌音さんが受賞しています。

浜辺さんは芸能界入りした2011年、映画『アリと恋文』の主演で女優デビュー果たしています。

 

インドア派で土日2日間とも外出せず、趣味の読書で宮部みゆきのミステリー小説や東野圭吾の作品や少年少女漫画を良く読むそうです。

ただ、運動は苦手意識を持っているのですが、出演した映画「亜人」でのアクションシーンを刺激に、運動を心掛けるようになったそうです。

 

浜辺美波痩せた?画像で比較!

元々スタイルが良く細かった浜辺美波さんですが、半年で12kgダイエットし痩せたそうです。半年で12kgということは、1か月2kgペース。無理がない範囲とはいえ、食べたい盛りの若い女性が12kg痩せるのはすごいですね。

どれほど変わったか画像で比較してみました。

まずは痩せる前。

頬のラインがふっくらして若々しい印象ですよね。

痩せた後

頬のラインがシャープになり大人っぽい印象になりました。

ただ、これ以上痩せちゃうと、ギスギスした印象になるので気を付けてほしいですね。

浜辺美波ダイエット方法

画像でもわかるほど痩せた浜辺美波さん。どのようなダイエット方法で痩せたか気になりますよね。浜辺美波さんのダイエット方法まとめてみました。

・ジムでトレーニング

もともとインドア派で運動や体を動かすのが得意でない派美波さんですが、スタイル維持や体力をつけるためジムに通ったそうです。また、スタイル維持のためにインターネットで調べた筋トレを試し、毎日続けているそうです。毎日コツコツやるのって大変だけど大切なことですね。

 

・炭酸水ダイエット

美波さんは食事の時、満腹感を出すため炭酸水を飲んで食事していたそうです。

炭酸水ダイエット方法は、食事前に常温の炭酸水300mlの炭酸水を飲み空腹感を抑えます。

冷やした炭酸水だと胃が活発に活動するようになるため、食欲が増進して逆効果になるので気を付けてください。炭酸水ダイエットは飲むタイミングが重要です。

 

・食事制限

美波さんは大好物のフライドポテトや唐揚げ、かき氷など、食べることを控え食事制限もしていたそうです。

食事制限のダイエットは、好きなものを食べられないストレスと戦わなくてはいけないので辛いですよね。自分自身も痩せなくてはいけないと思いつつも、ついつい食べてしまいますから。芸能人だと食事の時間も不定期になるだろうし、現場にはケータリングも用意してあり、誘惑が多かったんじゃないでしょうか?

 

・半身浴、カッサ

美波さんは代謝をよくするため、お風呂で半身浴とカッサを使ったマッサージをしていたそうです。半身浴とカッサは血行を良くして老廃物の排泄に効果ありそうですね。

代謝が良くなれば肌も綺麗になるでしょうし、一石二鳥ですね。

 

・ソイプロテイン

美波さんはソイプロテインも摂取してダイエットに励みました。

ソイプロテインの「ソイ」とは大豆を原材料にした植物性のプロテインで、大豆たんぱくには、脂肪燃焼効果が期待されています。また女性ホルモンと似た働きをするイソフラボンが入っており女性らしいスタイルの維持や、美肌に効果的です。女性に嬉しいプロテインですね。

 

 

まとめ

浜辺美波さんは12kgも痩せてファンの間では病気も心配されましたが、様々なダイエット方法で痩せた結果でした。

元がそれほど太っていないのに頑張ったのはまじめな性格なんですね。

世間のダイエットしたい方も参考になるような記事になっていれば嬉しいです。

浜辺美波福本莉子「思い、思われ、ふり、ふられ」あらすじ、キャスト、紹介!

≫≫浜辺美波の情報がもっと知りたい方はこちら!

コメント