竹内涼真の筋肉残念!?脱いだらスゴイ肉体美!画像あり!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

爽やかという言葉を擬人化したような人気俳優の竹内涼真さん。

幼いころからサッカーに熱中し、バリバリ鍛えているかと思いきや、「竹内涼真さんの筋肉はガリガリで残念」という噂もあります。

確かにムキムキマッチョでスゴイ肉体美のイメージはないですが・・・

今回は竹内涼真さんの筋肉が本当にガリガリで残念なのか調査してみました。

 

スポンサーリンク

竹内涼真の残念な筋肉

竹内涼真さんは2013年、男性モデルとして女性ファッション誌「mina」でデビューしています。身長が185cmと高く、見栄えがするためモデルという仕事にはまり役ですね。

モデルであれば、シャープでスリムな体型をイメージします。ムキムキマッチョじゃ着る服もなくなりますしね。

で、問題の竹内涼真さんへの「筋肉がガリガリで残念」という言葉、そんなに残念だったの?と思いつつ調査してみました。

すると、よく体型のわかる画像が出てきましたよ。

その画像がこちら!

確かにこの画像の印象は、「いい体でかっこいい!」とは言い難い。なんだったらアンガールズのよう・・・アンガールズは言い過ぎましたが、腹筋がシャープに割れているわけでもなく、大胸筋が盛り上がっているわけでもない、ややのっぺりとした体が「筋肉が残念」という言葉につながったのは否定できません。

しかしこの画像は2014年度に撮られた画像なんです。その後2015年から竹内涼真さんは肉体改造に励みだしたそうですよ。

 

竹内涼真の進化した肉体美

以前は筋肉が残念と言われてしまった竹内涼真さん。現在は二回りくらい大きく進化した肉体美をお持ちのようです。Instagramでもたびたび筋トレの画像を掲載し、雑誌「anan」でも女性人が惚れ惚れする肉体を手に入れ披露しています。

その画像がこちら!

 

服を着ている時には爽やかな好青年の雰囲気を出す涼真さんですが、この画像からは男らしくハードな印象を出していますよね。

幼いころからサッカーが好きで、東京ヴェルディのユースに所属していた涼真さんは筋肉の下地は存分にあったはずなので、メンタル的にも運動は苦にせずトレーニング効果も出やすかったでしょうね。

 

竹内涼真のトレーニングジム

竹内涼真さんのトレーニングジムはどこなのか調査してみました。

涼真さんはパーソナルトレーナの田中洋平さんという方に指導してもらったそうです。

田中洋平さんは数々のアスリートや芸能人を指導し、パーソナルトレーニングの価格は、90分3ヶ月コース(24回)・216,000円で主なクライアントにマリエさん、大島麻衣さん、土屋アンナさんなどがいるそうです。

 

View this post on Instagram

 

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿


また、涼真さんはホリプロ所属のトレーナー・仲田健さんともトレーニングに打ち込んでおり、片手10kgしか上がらなかったダンベルベンチが、3か月のトレーニングで40kgまで持ち上げられるほどパワーアップすることに成功しています。

 

View this post on Instagram

 

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

竹内涼真fanさん(@ryoma426_st)がシェアした投稿

筋トレガチ勢からは「ホントなの!?」「証拠を見せて」と疑いの言葉が上がっているそうですが、本当に上げられるようになったならスゴイ努力したんだなと思いますね。

 

まとめ

竹内涼真さんの筋肉が本当にガリガリで残念なのか調査したら、爽やかな顔からは想像できないような肉体に改造されていましたね。

今後のドラマや映画でもその肉体美が披露されると、ファンはたまらないでしょうね。

竹内涼真出演「名探偵ピカチュウ」あらすじ、キャスト紹介!

>>竹内涼真さんの情報、もっと知りたい方はこちら!

コメント