西野七瀬の高校でモテた過去がヤバイ!実はギャルだった!?画像あり!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

元乃木坂46で、現在は女優として活躍の西野七瀬さん。乃木坂46時代はそのかわいさで、断トツ人気No1でした。

そんな西野七瀬さん、高校時代から当然モテモテで有名だったそう。

そして実はギャルだったそうなんです。

今回は西野七瀬さんの高校、ギャルだった画像を調査してみました。

 

スポンサーリンク

西野七瀬プロフィール

西野七瀬さんは1994年5月25日生まれで大阪府出身の元乃木坂46メンバーで、現在は女優、ファッションモデルをこなすタレントさん。

趣味はゲームをしたり、漫画を読んだり、絵を描くこと。特技も漫画を描いたり、絵を描くこと。小学生の頃、将来の夢はイラストレーターで、中学1年の時に親からプレゼントされたMacBook Airでペンタブレットを接続し漫画や絵を描き、乃木坂46の番組企画「乃木坂46 画王決定戦」で画王を獲得している。

休日は趣味のアニメや漫画に没頭するため、あまり外出しないインドア派。

 

芸能界へ入るきっかけは、母親から看護師になるよう勧められ、看護コースのある高校へ進学したが、高校2年生の時にその母親が乃木坂46のオーディションに応募。2011年8月のオーディションに参加すると、見事乃木坂46の1期生合格を勝ち取りました。当初大阪の学校に通いつつ、週末は東京で芸能活動を続けていたが、2011年12月高校を転校し上京しました。

 

西野七瀬の高校はどこ?

西野七瀬さんの出身高校は大阪府立松原高等学校です。

こちらの高校では、七瀬さんの通った看護コースのほか、農業、福祉、美術の専門教科を選択して学ぶことができ、卒業時の就職率も高いことで知られています。

偏差値は45であまり高くないですが、この高校への入学は母親の助言で看護コースに進学しており、将来のことを考え手に職を持つことが目的だったことがわかりますね。

 

当時の七瀬さんは高校の部活動にダンス部を選択。さらに近所のマクドナルドでもバイトに励む日々でした。七瀬さんは「学校、部活、バイト」に追われ、当時を振り返るとまた高校生活が送れるなら「茶道部か、華道部に入部したい」と語っています。

 

さて、七瀬さんは高校2年生の時に母親が応募した乃木坂46のオーディションに合格します。合格後は大阪と東京を行ったり来たりする生活を送っていましたが、長距離移動の限界を感じ転校を決意。高校2年生の11月に、芸能人も多く通う日出高校の通信制に転校し卒業されました。

 

西野七瀬はギャルだった?

西野七瀬さん、高校時代のギャル風のプリクラが出回っています。

現在はかわいくて清楚なイメージを持っていますが、高校時代はギャルだったんですね。でもゴリゴリのけばいギャルではなく、自然な感じで悪い印象は受けません。

これだけかわいいギャルだとモテたという噂が上がるのは当然ですよね、告白も数多くされたそう。ですが、本人は家にいることが多く、あまり友達もいなかったと語っています。

 

西野七瀬の彼氏は?

西野七瀬さん、中学、高校時代に彼氏がいたと噂になっています。

ギャル風で、これだけかわいければ彼氏がいたとしても不思議ではないです。

彼氏がいたのは学生時代のみのようで、乃木坂46に入る前ですから、ルール違反ではないので大目に見なきゃいけないですね。

 

まとめ

西野七瀬さんの高校入学は大阪府立松原高等学校、卒業は東京の日出高校でした。

今は清楚な感じになりましたが、高校時代のギャルだった画像はかわいかったですね。

今後も西野七瀬さんの活躍期待したいと思います。

サクセス24CM誰なの?かわいい女優の名前は西野七瀬!?

コメント