浜辺美波福本莉子「思い、思われ、ふり、ふられ」あらすじ、キャスト、紹介!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

咲坂伊緒さん原作の漫画「思い、思われ、ふり、ふられ」(ふりふら)が映画化になりました!恋愛に対し積極性が真逆なタイプの女子高校生2人がヒロインのストーリー。

この女子高生役に浜辺美波さん、福本莉子さんが出演者として決定。映画は2020年8月に公開です。

今回はこの浜辺美波さん福本莉子さんが出演する「思い、思われ、ふり、ふられ」(ふりふら)のあらすじ、キャスト、ロケ地調査してみました。

 

スポンサーリンク

「思い、思われ、ふり、ふられ」あらすじ

高校1年生の市原由奈は、自分に自信が持てず、激しく人見知りをする消極的な女の子。ある日引っ越す親友を見送りに行った際、子供のころに幼い頃に初めて恋心を抱いた「王子様」そっくりの男子を見かける。そんな時同じく離れ離れになる友達を見送りに来ていた山本朱里と知り合うことに。彼女も同じマンションに引っ越してきた同級生だと知る。

 

消極的な由奈とは対照的に、明るく積極的で現実的な恋愛を楽しむ朱里、2人は正反対の性格だが、2人は徐々に親交を深めていく。そんなとき、由奈が気になっていた理想の「王子様」の正体は、朱里の弟・理央だと判明。恋愛未経験の由奈は、理央への想いがただのあこがれと思っていたが、次第に由奈は理央に惹かれはじめたことに気が付く。朱里は弟の理央の性格と由奈の性格を考えると、初めは理央を薦められないと伝えるが、由奈の人生初の恋を応援しようと決断する。そして朱里は、由奈の幼なじみの乾和臣のストレートな言動に恋心を抱き・・・。由奈と朱里を中心に、4人の青春ラブストーリー始まる。

 

「思い、思われ、ふり、ふられ」キャスト

浜辺美波/山本朱里

 

明るく活発な女の子。引っ越してきたマンションで、市原由奈と出会う。弟の理央に恋する由奈の初恋を応援する一方、由奈の幼なじみ乾和臣に片思いします。

 

福本莉子/市原由奈

少女漫画のような恋愛に憧れる、消極的な女の子。価値観も性格も正反対の朱里と仲良くなり、その朱里の弟理央に恋心を抱く。

 

北村匠海/山本理央

山本理央は、実は親同士の再婚で姉弟になった義理の弟で朱里と同い年。イケメンで女子からモテるのだが、実はひそかに義理の姉である朱里に恋心を隠している。市原由奈の想いは理央に届くのか・・・。

 

赤楚衛二/乾和臣

乾和臣は由奈と同じマンションに住む幼なじみ。由奈が唯一気負わずなんでも親しく話せる相手。理央と友達になる。性格は天然で恋愛には興味が無い。

天然がゆえに思ったことを素直に、キザなセリフをストレートに言うため、朱里は度々ドキドキさせられる。

 

「思い、思われ、ふり、ふられ」ロケ地

既に撮影が終了した「思い、思われ、ふり、ふられ」ですが、ロケ地はどこだったんでしょう?

2019 年 3 月 20 日~4 月 20 日にすべて兵庫・神戸で撮影が行われました。

撮影は主に神戸高校で行われたようです。

今後他のロケ地もわかったら追記したいと思います。

 

・兵庫県立神戸高等学校

住所:兵庫県神戸市灘区城の下通一丁目5番1号

まとめ

「思い、思われ、ふり、ふられ」のあらすじ、キャスト、ロケ地の調査でした。

キャストは浜辺美波さん、福本莉子さん、北村匠海さん、赤楚衛二さん。

話題作となった「君の膵臓をたべたい」の浜辺美波さん、北村匠海さんのコンビが再び共演で楽しみですね。

福本莉子歌唱力演技力の評価は?【動画】透き通った歌声がかわいい!!

福本莉子、中学はサッカー部!高校はどこ?彼氏の噂は!?

浜辺美波子役時代がかわいい!出身学校はどこ?特技はなに?

≫≫浜辺美波の情報がもっと知りたい方はこちら!

北村匠海の子役時代のCMがかわいい!画像、動画も紹介!

北村匠海「映画」出演予定は?過去の出演映画も紹介!!

コメント