石川佳純かわいくなった理由は彼氏?東京オリンピックメダル候補!!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

卓球の世界選手権混合ダブルスで吉村真晴選手とペアを組み、大活躍中の石川佳純選手。

2020年東京オリンピックでも、メダル候補として活躍が期待されています。

そんな大活躍の石川佳純選手ですが、ネットではかわいくなったと評判です。

可愛くなった理由は彼氏でもできたのでしょうか?

東京オリンピックでも活躍が期待されている石川佳純選手の事調査してみました。

 

スポンサーリンク

石川佳純プロフィール

石川佳純(いしかわ かすみ)選手は1993年2月23日生まれで山口県山口市育ちの卓球選手。

両親は共に元卓球選手で、石川選手は小学校1年の時、誕生日に両親からユニフォームをプレゼントされ近所の白石卓球クラブで卓球を始めました。

練習3ヶ月で全日本選手権バンビの部(小学2年以下)に出場しベスト64。才能を見抜いた両親は、自宅に卓球場を増築。母の指導の下、小学6年生で出場した全日本卓球選手権・女子シングルスで年上の高校生や大学生を次々撃破し、「愛ちゃん2世」と呼ばれ3回戦まで進出し話題となりました。

その後も着実に腕を上げ、2011年全日本選手権シングルスで初優勝。

ロンドンオリンピックでは日本勢史上最高の4位入賞、団体戦で銀メダルを獲得しています。リオデジャネイロオリンピックでも日本代表に選出されましたが、個人戦では初戦敗退となってしまいました。しかし団体戦で銅メダルを獲得し、2大会連続でメダルの獲得に貢献しています。

 

石川佳純かわいくなった画像確認

石川佳純選手が「とんねるずのスポーツ王」に出演すると、かわいすぎるとツイッターなどのSNSで話題になったそうです。

元々スポーツ選手の中でもかわいい方に入ると思っていたのですが、そんなに話題になるほどかわいくなったかと思うと気になりますよね。

画像で観てみると確かにかわいくなっていますね。

髪型ショートからロングで縛るようになり、大人っぽさが出てきたんでしょうね。

ショートの時より今の方が好みです。

 

石川佳純かわいくなった理由は彼氏!?

石川選手がかわいくなったのには、彼氏ができたからなのでしょうか?

女の子は彼氏ができるとかわいくなりますからね。

今まで噂されてきた彼氏と言えば、同じく卓球選手の吉村真晴選手、松平健太選手。

こちらの2人は混合ダブルスのペアを組んでいたため噂になりましたね。ただこの2人は信憑性もなく噂どまりでした。

 

信憑性があったのは週刊誌で報じられた情報で、石川佳純選手が長身イケメン彼氏と、鉄板焼き&カラオケデートを楽しんだというもの。ただし、その席には他の選手もいたというので、ツーショットというわけではないようですが。

 

まとめ

2020年の東京オリンピックまであとわずかになってきました。

かわいくなった石川佳純さん、恋に卓球に全力で頑張ってくださいね!

谷川翔の高校中学はどこ?イケメン体操選手は東京オリンピックメダル候補!!

>>スポーツ期待のアスリート情報はこちら

>>美女アスリート情報はこちら

コメント