山崎賢人中学校、高校どこ?学生時代の黒歴史がヤバイ!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

イケメンで様々なドラマや映画に出演し、日本を代表する俳優の山崎賢人さん。

爽やかな見た目からは想像できない少し抜けた天然な性格で人気です。

そんな山崎賢人ですが、学生時代は相当モテたんじゃないでしょうか?

あれだけのイケメン女子生徒がほっておくはずがないですよね。

今回は山崎賢人さん出身中学校、高校、学生時代のエピソード調査してみました。

 

スポンサーリンク

山崎賢人プロフィール

 

View this post on Instagram

 

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)がシェアした投稿


山崎賢人さんは、1994年9月7日生まれで東京都出身の俳優さんです。趣味は音楽鑑賞、特技はサッカー。

芸能界入りのきっかけは、中学3年生の時に原宿竹下通りへ出かけた際、DAISO前でスカウトされたことによります。天然な性格として知られ、バラエティ番組でも人気を博しています。

俳優デビューは2010年、ドラマ『熱海の捜査官』で。2016年には映画『ヒロイン失格』、『orange』などに出演し、好演技が評価され第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を獲得しています。

 

山崎賢人 出身中学校

山崎賢人さんの出身中学と言われているのが、東京都板橋区の区立志村第五中学校です。明確な情報ではありませんが、過去の自身の発言や、同じ学区出身の人物がSNS上でつぶやき、そのように推測されています。山崎賢人さんは中学時代、サッカー部に所属し熱心に取り組んだようです。当時エースの番号を背負いサッカー部では活躍したそうです。

 

山崎賢人 出身高校

山崎賢人さんが入学した高校は、偏差値は44の東京都の板橋高校だそうです。高校1年生で芸能界入りした山崎さんは、立て続けにドラマなどに出演する人気者に。そのため圭脳活動を優先させるため通信制の高校に1年の2学期が終わると転校しました。この転校には女子生徒たちもがっかりしたでしょうね。

卒業後は大学へ進学せず、芸能活動1本で進んでいます。

 

山崎賢人 学生時代の黒歴史

山崎賢人さんはあれだけイケメンなのに、中学・高校時代はまったくモテなかったと公言しています。ただ、イケメンとは言われていたようで、まず中学校に上がる時に「小学校からめっちゃ可愛い奴が来るぞ!」と話題になっていたそうです。その声に天狗になっていた山崎さん、黒王子的なクールな雰囲気を出し女子生徒とあまり話さなかったため、「リアルにモテなかった」ということです。

 

そして、高校時代ではほとんど高校に通学できなかったため、同級生ともなかなか打ち解けられず、「友達がいなかった」と寂しい意外な黒歴史を持っています。

 

まとめ

現在大人気の山崎賢人さんが、高校時代に友達がいなかったというのは意外です。

でも現在の成功があるのは、高校時代辛い思いをしながら努力した結果ですよね。

今後の俳優としての活動ますます期待したいと思います。

山崎賢人痩せた方法がスゴイ!役者魂で体脂肪率が驚異的!

山崎賢人、交友関係友達が豪華でスゴイ!

山崎賢人のサッカー実力は?プロを目指すほど?動画がヤバイ!?

コメント