山崎賢人痩せた方法がスゴイ!役者魂で体脂肪率が驚異的!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

話題の映画「キングダム」が公開し面白いと評判ですね。

この「キングダム」に主演として出演しているのが山崎賢人さん。

最近痩せて痩せすぎじゃない?と話題になっています。

山崎賢人さんが痩せた方法とはいったいどのようなものなのでしょうか。体脂肪率もスゴイということなので調査してみました。

 

スポンサーリンク

山崎賢人プロフィール

 

View this post on Instagram

 

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)がシェアした投稿


山崎賢人さんは、1994年9月7日生まれで東京都出身の俳優さんです。趣味は音楽鑑賞、特技はサッカー。

芸能界入りのきっかけは、中学3年生の時に原宿竹下通りへ出かけた際、DAISO前でスカウトされたことによります。天然な性格として知られ、バラエティ番組でも人気を博しています。

俳優デビューは2010年、ドラマ『熱海の捜査官』で。2016年には映画『ヒロイン失格』、『orange』などに出演し、好演技が評価され第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を獲得しています。

 

山崎賢人が痩せた理由

4月19日から公開された映画「キングダム」で山崎賢人さんは、主役の孤児の少年「信(しん)」を演じ、この役作りにあたり、半年間のアクション&乗馬練習に加え食事制限で10kgほどの減少に成功しています。

山崎さんは孤児の信のイメージに近づくよう炭水化物を抜き、ブロッコリーと赤身肉などを食べる食事制限をし、トレーニングを重ねて体重を落とした事を明かしています。

元々太っている部類には入らない山崎さんが、10kgも体重を落とすのは相当の努力が必要だったと思います。

現在では体脂肪率が2%という噂もありますが、さすがにそれは痩せすぎでしょう。しかし、

一けた台の体脂肪率になっているのは間違いないと思います。

 

山崎賢人どれだけ痩せたか画像で比較

元から太っていない山崎賢人さんの昔と現在、画像で比較してみましょう。

 

1枚目の写真と比較すると、2枚目、3枚目は頬から首のラインにかけてシャープになっていますよね。

イケメンがさらに研ぎ澄まされたイケメンになっています。

役作りとはいえ、徹底した体重管理で、本当にキングダムの主人公「信」にそっくりな仕上がりになっています。

 

まとめ

映画キングダムも好評に上映され始め、役作りで10kg痩せた山崎賢人さんが躍動感たっぷりに暴れまわっています。

研ぎ澄まされたイケメンを観に、是非皆さんも映画館に足を運んでみてはいかがですか?

山崎賢人中学校、高校どこ?学生時代の黒歴史がヤバイ!

山崎賢人、交友関係友達が豪華でスゴイ!

山崎賢人のサッカー実力は?プロを目指すほど?動画がヤバイ!?

コメント