新川優愛、太った?最近の画像は!?激太りの理由は何?

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

女優やタレントとしてドラマやCMに引っ張りだこで大活躍中の新川優愛(しんかわゆあ)さん。

もともとモデルで、本来はスタイルがよいはずの新川優愛さんなのですが、最近「太った」と噂されています。

そんな新川優愛さんの最近の画像をもとに、本当に太ったのか、また太った理由は何なのか調査してみました。

 

スポンサーリンク

新川優愛プロフィール

 

View this post on Instagram

 

新川優愛さん(@yua_shinkawa)がシェアした投稿


埼玉県出身でモデル、女優をこなす新川優愛さん。

芸能界に入るきっかけは、幼いころからの夢。

小学6年生の時に父親に「芸能界に入りたい」と申し出たところ、あっさり許可を得る。

娘の夢に対し、理解のある父親だったんですね。

2008年にドラマ「長男の結婚」で女優としてデビュー。

2010年、映画「瞬 またたき」で初主演を果たします。

2011年、雑誌「Seventeen」の「ミスセブンティーン」専属モデルオーディションに参加し中条あやみ、坂東希、橋爪愛と共にグランプリに選ばれています。

2013年には、「衝撃ゴウライガン!!」のエンディングテーマを歌い、歌手デビューも果たしています。

2015年に「Seventeen」の専属モデルを卒業し、同年「non-no」の専属モデルに就任。

その後もバラエティや、ドラマなどで大活躍しています。

 

新川優愛デビュー当時の体重は?

抜群のスタイルを持つ新川さん、デビュー当時の体重やウエストどれくらいだったのでしょうか?

新川さんの公表されている身長は166cm、そしてデビュー当時体重は45kgです。

平均体重で、166cmの女性の体重は60.6kgが平均とされています。美容体重でも51.0kgとされているので、45kgだと痩せすぎを心配されてしまうくらい細かったんですね。

 

新川優愛は最近太った?

新川優愛さんが太った理由には、仕事によるストレスがあるようです。

もともとよく食べる方で、忙しくなると食べすぎてしまうと、自身でもドカ食いの注意をしていたようなんですが、新川さんは大のラーメン好きで、食べたら太るとわかっていても好物のラーメンに手が伸びてしまっているそうなんです。

 

View this post on Instagram

 

新川優愛さん(@yua_shinkawa)がシェアした投稿

新川優愛太ったのか画像で比較

では、新川優愛さんの痩せていた時の画像と、太ったと言われる画像を比較してみましょう。

出展:NEWSポストセブン

新川優愛と平祐奈、「ミス・ティーン」応募者への助言
「2020ミス・ティーン・ジャパン」開催記者発表会見に、同コンテストの「応援アンバサダー」を務める女優・新川優愛と平祐奈が登場した。 応募者に対して、審査員がはつらつとした笑顔などを…

 

この画像で比較すると、確かにあごのラインがふっくらとしたように感じますね。

女性は一般的に20代後半から代謝も落ち、徐々に体脂肪をためやすく、体重増加と体型の変化が現れる年齢です。

ですので、少し太るのは、ある程度仕方ないのかなと感じますよね。

 

まとめ

少し太ったようには思いますが、それでもなおよいスタイルを維持しており、さすがモデルで女優をやるだけのことはあります。

今後も忙しいでしょうが、体調維持に気を付け頑張ってもらいたいですね。

新川優愛と新木優子は似ている?画像で比較!

新川優愛の彼氏が野球選手今永昇太って本当!?歴代彼氏も調査!

コメント