菅田将暉好みの女性、彼女の噂徹底調査!噂の彼女の多さに驚き!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

ドラマ「3年A組」でも大成功をおさめ、若手俳優の中でもトップクラスの人気を誇る菅田将暉さん。

そんな菅田将暉さんの女性ファンであれば、菅田将暉さんの恋人になりたいと思ったことは一度や二度はあるんじゃないですか?

今回は人気俳優、菅田将暉さんの好みの女性、過去の彼女と噂された方を調査してみました。

スポンサーリンク

菅田将暉プロフィール

 

View this post on Instagram

 

菅田 将暉 (Masaki Suda)さん(@masakisuda20)がシェアした投稿


菅田将暉さんは1993年2月21日生まれで、大阪府箕面市出身の俳優及び歌手。本名は菅生大将(すごう たいしょう)。

芸能界へ入るきっかけとなったのは、2008年に出場した、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選ばれたこと。その後トップコートに所属が決定。

2009年に連続ドラマ「仮面ライダーW」で初出演、初主演を飾る。桐山漣とW主演を勤め話題になった。

2013年に映画「共喰い」で主演を演じ、第37回日本アカデミー賞 新人俳優賞を獲得。

その後も数々の賞を受賞し、2017年、「あゝ、荒野」で第41回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を獲得した。

 

菅田将暉の好みの女性は?

仕事が充実し、乗りに乗っている菅田さんは、どのような恋愛観を持ち、どんな女性が好みなのでしょうか。

菅田さんは恋愛観に対して、女性とは友情成立しない派と言っています。

そして、好みの女性は、明るく、お笑い好き、物事を否定から入らない、新しいことにチャレンジできる、映画、漫画好き。食べること、しゃべることが好き、そして、「ボクのことが好き」と言ってくれる人が好みだそうです。明るくポジティブで共に共感しあえる人が理想なのでしょうね。

見た目では、「クレオパトラ」が好きな女性のタイプと言い、エキゾチックな雰囲気を持つ女性が好みということがわかりますね。

 

菅田将暉、噂の彼女まとめ

能年玲奈(のん)

この2人は映画「海月姫」で共演。人見知りなのんさんが共演者スタッフとなかなか打ち解けれないところに、大阪人気質でお笑い好きの菅田さんがコミュニケーソンを取り、仲良くなったそうです。そんなエピソードで恋の噂になったのですが、週刊誌に撮られたわけではないので、彼女というわけではないでしょう。

 

二階堂ふみ

映画「王様のボク」で共演、その後もドラマなどで共演し、週刊に2人が路上でギターを弾いて遊んでいる姿を撮られたのですが、菅田さんいわく「友達と仲良くして何が悪い」とただの友人と説明しています。

 

元E-girlsで芸能界を引退してしまった藤井萩花さんも噂になった一人でした。

ドラマや映画での共演はなかったのですが、雑誌内で恋人同士の役をしており、その雑誌を見た人が「本当に恋人同士なのでは」と噂にしたということです。

こちらも彼女ではないでしょう。

 

門脇麦

「二重生活」で共演し2人が恋人役を演じたため噂が流れました。

ただ、門脇麦さんに俳優の太賀さんとの熱愛の話があるので、菅田将暉さんとの間には熱愛はないでしょう。

 

広瀬アリス

広瀬さんとは「仮面ライダー」でも共演し、その後も「35歳の高校生」で共演。このころはまだ菅田さんも広瀬アリスさんも世間への知名度があまり高くなく、知名度を上げるために第3者が噂を流すこともあるので、この2人が恋人同士だったという可能性は低いです。

 

新川優愛

2人はファッション誌「セブンティーン」のデート企画で恋人同士という役になり、藤井萩花さんの時と同様に、写真を見た読者が勝手に恋人同士と勘違いしたようです。

確かに仲良さげな雰囲気の写真を見れば、恋人同士かもと思ってしまっても無理はないかも。しかし、こちらも彼女ではありません。

 

小松菜奈

菅田将暉さんと小松菜奈さんが恋の噂を報じられたのは、報道番組「バイキング」の記者が、「若手俳優Sと若手女優さんが交際関係にある」という話をし、そのころ映画「溺れるナイフ」で共演したこの2人ではないかと言われたのですが、週刊誌のスクープ等もなく、噂で終わりました。

 

本田翼

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演した2人は、目黒にある銭湯でデートをしていたところが目撃されています。

そして、実際に週刊誌にも掲載されていたことから、信憑性の高さがうかがえますね。

その後2人は破局してしまったようですが。

 

石原さとみ

この方も「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演。ドラマが放送される前から恋愛関係にあると噂があったのですが、石原さとみさんにIT企業社長との熱愛の噂もあり、菅田さんとの恋愛関係の信憑性は噂で終わりました。

 

菜々緒

一番恋愛関係の信憑性が高い噂が出たのは菜々緒さん。映画「銀魂」、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」、auの「三太郎CM」での共演しています。

熱愛報道は2018年2月に女性セブンが掲載。2人は東京都内にある完全紹介制の高級焼き鳥屋さんで食事。その後2人でタクシーに乗り菜々緒さんのマンションに向かいます。

そこで菅田さんは13時間のお泊まりデート。2人の交際関係が明らかとなったのでした。

ただし現在は菜々緒さんとは破局しているようです。

 

まとめ

現在、菅田将暉さんは彼女もいないようで、10年後は結婚していたいけど、しばらく予定なしと語っています。

モテモテな菅田さんならすぐにお好みのタイプの彼女ができそうですけどね。

菅田将暉主演「カリギュラ」チケット購入方法、あらすじ紹介!!

菅田将暉と米津玄師の「まちがいさがし」Mステ動画はこちら!感想も紹介!

菅田将暉と米津玄師「まちがいさがし」コラボ決定!リリース日いつ?米津玄師も歌う?

コメント