ゼクシィCMに白石聖と平田雄也。動画がかわいくて感動的!!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです

加藤ローサさんや広瀬すずさんも出演し、美少女タレントの登竜門として名高いゼクシィの新CMに女優の白石聖さんが決まりました。新郎役は俳優の平田雅也さん。

今回はこのCMに出演した白石聖さん、平田雅也さんのプロフィール、CM動画を調査してみました。

 

スポンサーリンク

白石聖プロフィール

出展:芸映プロダクションオフィシャルウェブサイト

http://geiei.co.jp/talent/shiraishisei/

白石聖(しらいし せい)さんは1998年8月10日生まれで、神奈川県出身の女優さん。

趣味は買い物、音楽鑑賞、イラストを描くこと。特技は書道、ドラム。

芸能活動のきっかけは、高校2年の夏休みに訪れた原宿の竹下通りでスカウトされ、芸映プロダクションに所属することとなりました。

2016年6月テレビ朝日のドラマ「AKBラブナイト恋工場」で女優活動をスタート。

2018年に放送されたドラマ「PRINCE OF LEGEND」でヒロインを務め、その後の映画化でも出演。その他のドラマ「I”s」や「絶対正義」などに出演し世間の注目度が増しています。

そしてこの度2019年、結婚情報誌『ゼクシィ』の12代目 CMガールに起用されました。数々の名女優さんを輩出し「美少女タレントの登竜門」とも言われるこのCMで、全国区へ名前を売る足掛かりを掴むチャンスです。

 

平田雅也プロフィール

出展:サンミュージック オフィシャルウェブサイトhttps://www.sunmusic.org/profile/hirata_yuya.html

平田雄也(ひらた ゆうや)さんは1993年6月20日生まれで、神奈川県出身の俳優さん。

中学・高校は桐蔭学園で、1つ上の先輩に松島幸太朗がいる。

趣味はスポーツ全般で、小学生時代から通った野球が得意。大学時代もあまり参加できなかったが、野球部に所属していた。広島出身の父親の影響が大きく、大の広島東洋カープファンとして知られる。

大学は中央大学文学部人文社会学科を卒業。

在学時の2013年、学校内で開催された「ミスター・ミス・中央コンテスト」にてグランプリ「ミスター中央大学2013」の栄冠に輝く。その時ミスを受賞した西澤由夏とは現在でも友人。

2014年に俳優としての活動を本格的に開始。初舞台「WILD HALF~奇跡の確立~」で主演を務めた。

2018年3月よりサンミュージックプロダクションに所属し活動をしている。

 

ゼクシィCM歴代女優

『ゼクシィ』歴代CMガール

初代(2001年):加賀美セイラ

2代目(2004年):加藤ローサ

3代目(2005年):JOSI

4代目(2006年):倉科カナ

5代目(2007年):高橋真唯

6代目(2013年):松井愛莉

7代目(2014年):広瀬すず

8代目(2015年):新木優子

9代目(2016年):吉岡里帆

10代目(2017年):佐久間由衣

11代目(2018年):井桁弘恵

引用:ORICON NEWShttps://www.oricon.co.jp/news/2133832/full/

 

ゼクシィCM動画

今回の白石聖さんをCMガールに起用した理由は、「花嫁の幸せの中にある“意志”を表現できる演技力と人柄」を表現できるとして起用されています。

 

30秒バージョン

ゼクシィCM「花嫁の歌」篇 30秒Ver.

60秒バージョン

ゼクシィCM「花嫁の歌」篇 60秒Ver.

CMメイキング動画

ゼクシィCM「花嫁の歌」篇 メイキング

オーディション密着動画

ゼクシィ12代目CMガールに白石聖 サプライズ発表のオーディション裏側に密着

 

まとめ

いつもゼクシィのCMはかわいくて、そしてウルッときて、思わず注目してみてしまいます。今回起用された白石聖さんも魅力が存分に発揮されているCMになり、全国の皆さんから注目されるといいですね。

白石聖はオタクな性格?好きなアニメが衝撃!?

コメント