峯岸みなみと細貝圭、熱愛発覚!?本命は誰!?

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

峯岸みなみさんと言えば過去に熱愛スキャンダルが発覚し、自身の手で坊主になった事件が有名ですよね。イケメン好きと囁かれる峯岸さん、また新たにスキャンダルが発覚したようです。

今回スキャンダルが発覚したお相手は俳優の細貝圭さん。

熱愛スキャンダルに懲りない峯岸みなみさんと、細貝圭さんのプロフィール、本命彼氏の情報調査しました。

 

スポンサーリンク

峯岸みなみ プロフィール


峯岸みなみさんは東京都出身で1992年11月15日生まれ。人気アイドルグループAKB48チームKのメンバーです。

芸能界入りのきっかけは、偶然見たオーディション募集記事に掲載されていた、秋元康さんの写真を見た両親が「この人凄い人だよ」と言ったのをきっかけに「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に応募。応募総数7,924名の中から見事合格。最終合格者24名だった。

芸能界にはもともと興味を持っており、小学3年生の時に「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」にも参加している。このときは落選。

 

細貝圭 プロフィール

細貝圭さんは東京都出身で1984年10月10日生まれの俳優さんです。

アメリカで6〜9歳、11〜23歳の期間暮らし、趣味は野球観戦、旅行。特技は英語、バスケットボールであるが、特技がバスケットボールという割には自他共に認める運動音痴。

戦隊シリーズ「ゴーカイジャー」には初期オーディションで参加し、監督らからの注目もあり、ライバル・バスコ役での出演を勝ち取っている。

 

峯岸みなみ 本命彼氏は誰?

熱愛を報道された峯岸みなみさんと細貝圭さんは同じ事務所の先輩後輩。

舞台「ミュージカル ふたり阿国」に共演しており、舞台修了後に関係者たちと食事会に参加もする間柄。

その食事会で、関係者たちが家路に向かうと、いつの間にか2人きりの空間で顔を寄せたり、軽くハグしたりと仲良さそうな姿が目撃されたということです。しかし、細貝圭さんは帰国子女で、ナチュラルにスキンシップをとる性格。そして本命彼女もいるんだとか。

 

では、峯岸みなみさんの本命はというと、ニュースでも話題の「青汁王子」こと三崎優太さん。六本木のクラブのVIPルームで、知人の誕生日パーティーに2人で参加していたということです。

2018年10月、三崎さんが出演した「今夜比べてみました」の番組内で、「峯岸みなみさんとつきあいたい」と公言。MCの指原莉乃さんも「イケる」と背中を後押ししていました。

さて、三崎さんが峯岸さんの本命彼氏なんでしょうか?

実際は今もAKBの現役アイドルなので、恋人はNGというルールがあります。

また坊主や謹慎ということは避けたいと重いので、知人の一人ではないかと思いますが・・・

 

まとめ

峯岸みなみさんは今もAKB48で頑張っており、その中でも唯一の1期生。

いつまでアイドルが続けれるか分かりませんが、長くAKB48を引っ張っていってもらいたいですね。

コメント